「パールネイル♪」の画像
パールネイル♪ ハンドジェル 2016年11月29日 11:02

こんにちは(*^^*) 神辺町ネイルサロンオーシャンです。 シンプルワンカラーネイルのご紹介(^^)/ 淡いグレーにシンプルにデカパールを先端に乗せた オシャレなネイルです! カラー...more

「ローズクォーツネイル♪」の画像

こんにちは(*^^*) プライベートサロンオーシャンです! 今日ご紹介するネイルは オフィスやデートにもってこいの 大人キレイネイルです。 画像では分かりにくいですが、 ローズ...more

「またまたBIGBANGネイル♪」の画像

神辺町ネイルサロンオーシャンです‼ またまたBIGBANGネイルのご紹介です(^_^) Sちゃんとも一緒に参戦してきますーー。 何回おなじ公演観に行くんかって周りに責められてます(笑) ...more

「ニットネイル×BIGBANGネイル♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町プライベートサロンオーシャンです! いよいよ間近に迫ってきました! ビックバンの京セラドーム公演日!! 一緒に参戦するY様のネイルのご紹介です(^_^)...more

「大理石ネイル♪」の画像
大理石ネイル♪ ハンドジェル 2016年11月19日 11:23

いつもありがとうございます☆ プライベートサロンオーシャンです! 去年あたりからブームがきている? 大理石ネイルのご紹介です(^^)/ サンプルから選んでいただきました(^^♪...more

「ミラーネイル♪」の画像
ミラーネイル♪ ハンドジェル 2016年11月07日 11:23

こんにちは(*^^*) 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 久しぶりの更新になってしまいました…。 ずっとWi-Fiの調子が悪かったんですが、 忙しいかったりもあり、苦手なこともあり、...more

「シンプルストーンNail♪」の画像

こんにちは(*^^*) プライベートサロンオーシャンです! いつもありがとうございます☆ N様の今月のネイルです(^^)/ こちらのデザインは OLさんや主婦の方におススメ! ...more

「ウェディングNail♡」の画像

こんにちは(*^^*) プライベートサロンオーシャンです! 幸せいっぱいウェディングネイルのご紹介です♪ 一生に一度のネイルをオールお任せでさせて頂きました♪ ラメパール入りの...more