「@キレイキャンペーン♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! お知らせが遅くなってしまいましたが… 今月1月・2月号の@キレイさんにオーシャンが初登場しております。 初めての方も安心! ...more

「ホワイトグラデーションネイル♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 冬の定番ホワイトグラデーションネイルのご紹介♪ パール入りのホワイトカラーに 一本ずつのビジュー埋め尽くしです。 新年の...more

「グレージュネイル♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです。 人気が衰えることがないグレージュネイル×ビジューパーツ! シアーなグレージュカラーで違いを出してます。 ちょっとしたこだわりを簡単...more

「テラコッタカラーネイル♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです。 シンプルうる艶カラーネイル! オリジナルのテラコッタカラー♪ 仕上がった瞬間、めっちゃっかわいい! と言っていただけましたー! ...more

「ボルドー×ブラウングラデーション♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町プライベートサロンオーシャンです! 今回少しカラーを派手にしてみようと挑んだボルドーでしたが、 思ったより派手に見えすぎる…どうしよう… 上からブラウンでかぶせ...more