「大人ブラウンnail♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! おいしそうなチョコレートカラーの濃い目ブラウン… 艶っぽくて私もお気に入りです☆ 濃い目のはっきりしたカラーがお好きな...more

「シアーグレーネイル♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! M様の久々、復帰ネイルです(^^) 出産のため少しの間ネイルはお休みでしたが、 爪が弱く、薄いため、補強のために早くネイルをし...more

「フレンチネイル♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 王道フレンチネイル!がお好きなK様、 真っ白に見えますが 今回はオフホワイトで柔らかい色合いになってます(*^^*) 一本ず...more

「春カラーでグラデーションネイル♪」の画像

こんにちは(*^^*) 神辺町ネイルサロンオーシャンです! いつもありがとうございます☆ Nさまの春ネイルのご紹介♪ パールピンク×クリームベージュカラーで すっかり春の雰囲気に…♪...more

「塗りかけアートネイル♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! オシャレな塗りかけネイルのご紹介☆ 人気のグレージュにポイントでボルドーの塗りかけアート♪ ボルドーをべったり一色で塗る勇気が...more

「フットジェル♪」の画像
フットジェル♪ フットジェル 2017年02月17日 11:46

こんにちは(*^^*) 神辺町ネイルサロンオーシャンです! おしゃれは足元から♪ 旅行のためにご来店いただきました(^^)/ カラフルストーンで華やかに! 一週間ほど南国リゾ...more

「ネイビー×ビジューネイル♪」の画像

こんにちは(*^^*) 神辺町ネイルサロンオーシャンです! お久しぶりのO様! お仕事柄ハンドネイルができないのでお久しぶりでしたが、 長期のお休みでご来店くださいました(^^)/ ...more

「タイダイ×天然石ネイル♪」の画像

こんにちは(*^^*) 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 春ネイル♪のご紹介(^^)/ オレンジ×イエローのタイダイです! まだまだ寒いですが、 もう春なんだなー…と実感できるネイ...more

「ラインラメ×ストーンアートネイル♪」の画像

こんにちは(*^^*) 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 気付けばもう2月… 早いものでもう今年が1ヵ月終わりましたね… 年々、一年が早く過ぎ去りますが、ほんとだな。 と痛感してお...more

「マイネイル♪」の画像
マイネイル♪ ハンドジェル 2017年02月01日 13:22

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 久々?にマイネイルのご紹介(^^) 画像だと色味がちょっと変わってますが… シアーカフェオレベージュです♪ いつもシンプ...more