「ニュアンスnail♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! いつもありがとうございます☆ Y様の今回のオーダーは周りで密かな?ブームの ニュアンスネイル、もとい塗りかけネイルでした(^^...more

「オレンジグラデーション♪」の画像

こんにちは(*^^*) 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 一年越しのやりたかったネイル!をオーダーいただきました。 暖かくなったらしようと思っていたとのことで ずっとしたかったパール...more

「卒園&入学式ネイル♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! いつもデザイン性のあるデザインをしているA様ですが 今回は卒園&入学式があるので…ということで 前から決めていたシンプルビジュ...more

「王道白フレンチ×カメリアネイル♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 変わらない人気、白フレンチのご紹介♪ シンプルに一本ずつカメリアを入れてます♡ お気に入りデザインのため、 つい数か月前にし...more

「フレンチタイダイネイル♪」の画像

こんにちは(*^^*) 神辺町プライベートサロンオーシャンです! 持ち込み画像を参考に少しアレンジしながら、 ピンク系のタイダイ♡ 暖かくなってくると自然とピンク系がしたくなります...more

「レッドnail♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 今年の春は赤系ネイルが流行…? っていうぐらい赤系のオーダーが増えてます(^_-)-☆ 冬はグレー系、ベージュ系が多かったので...more

「ピンク×パールnail♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 初来店のK様、とってもかわいい方なんですが 選ぶネイルも雰囲気ピッタリのピンクネイル~♪ パールをセレクトするあたりもかわいい...more

「赤nail♪」の画像
赤nail♪ ハンドジェル 2017年03月10日 12:41

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 温かくなってきて、 明るいカラーを選ぶ方が増えてきてます(^^♪ 透け感ありのシアーレッドに シンプルに何も付けないか、...more

「テラコッタネイル♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 俄然、テラコッタにはまり中のS様(^^) 2ヵ月連続のテラコッタカラーです☆ 前回とは少し赤みを強くしたオリジナルのテラコ...more