「ミルクベージュNail♪」の画像

いつもありがとうございます(^^) いつもシンプルなオフィスネイルですが 少しずつアートを変化させていつもきれいな指先を保たれてます! 美爪、美甲がさらにヌディーカラーで 長くてきれい...more

「ビビッドピンク♪」の画像

こんにちは(*^^*) 神辺町ネイルサロンオーシャンです! いつもありがとうございます(^^♪ K様の今月のネイルは、 シンプルワンカラーです! ビビッドピンクで華やか~♡ たまに...more

「トロピカルNail♪」の画像

こんにちは(*^^*) 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 前回に引き続き、 オレンジグラデーション×ホロ!にはまって、 今回もデザインを変えてのオーダーでした(^^♪ お気に入りカ...more

「くり抜き♡nail♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 大人かわいいネイルのご紹介♪ ピンク×クリアハート♡ シンプルですが、おしゃれなかわいいデザイン(^_^) 今週末のライ...more

「ビタミンカラーnail♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! あたたかい日が続くようになり、 もうすっかり気分は夏! っていう気分なビタミンカラーのオレンジに プラスミックスしたシェルの...more

「ワイヤー×天然石ネイル♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! インスタなどで一気にブームがきてます! ワイヤーネイル&天然石ネイルのご紹介(^^♪ 個人的に天然石は今年の夏の マストアイ...more

「パープル×ミラーネイル♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 冬から根強い人気のミラーネイル♪ 今回K様、初挑戦のパープル☆ 画像では伝わらず残念ですが、 シアー系なのでもう少し軽い感じ...more

「パールネイル♪」の画像
パールネイル♪ ハンドジェル 2017年04月03日 14:13

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 最近時間がある日にせっせとサンプル作りしてます。 春サンプル~フットサンプル増えつつあります(*^-^*) ぜひ、チェックしてくだ...more