「イエローNail♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! いつもはもっとダークなカラーを チョイスするK様が今回思い切って、 イエローに挑戦でした(^_^) お孫さんのオーダーです。 ...more

「うる艶グラデーションnail♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! インスタなどでもよく見かけるうる艶ネイル! 手元がとってもキレイに見えますね♡ M様は元々美爪なのですが、 更にきれいに見え...more

「ニュアンスnail♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! 持ち込み画像でのオーダーです(^_^) 夏!な雰囲気のブルー系での塗りかけアートに クリアでキラキラなシェルがポイントです☆ ...more

「パールカラーnail♪」の画像

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! インスタグラムなどで 最近みかけることが多くなっている パール入りカラーです(^^♪ クリア×ホイルアートを一本ずつ入れてます!...more

「Footジェル♪」の画像
Footジェル♪ ハンドジェル 2017年05月08日 13:11

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! そろそろサンダルを履く季節になってきました♪ 年中きれいにされているY様♡ いつもはピンク系のカラーですが、 今回はパープルに挑...more

「大人MUSEネイル♪」の画像
大人MUSEネイル♪ ハンドジェル 2017年05月02日 14:21

こんにちは(^^)/ 神辺町ネイルサロンオーシャンです! いつも元気なY様のネイルのご紹介です(^^♪ 今回は大人MUSEに掲載してあった デザインを参考におしゃれネイルにしましたー☆ ...more